旦那の浮気を泳がせる!? 辛いけど今は我慢

当ページのリンクには広告が含まれています。

このようなことで悩んでいませんか?

旦那の浮気に気づいたらどうしたらいい?

浮気を絶対に白状させたい!

浮気に気づいてること言いたい!

信じていた旦那さんに裏切られて、平常心でいられる人なんていません。

ショックと共に込み上げてくる悔しさや怒り。

あんず

だけど今はグッと我慢!

辛くて辛くて、どうしたら良いのかわからない気持ちは、同じ立場になった人にしかわからない辛さ。

そんな辛さを乗り越えた私だからこそ、伝えられることがあります!

こちらの記事はこのような方に向けて書いています

・ショックで何も考えられない

・どうしたら良いかわからない

・浮気に気づいたら何をするべきか知りたい

・早く解決する方法を知りたい

辛いのは今だけだから負けないで!

記事を読んでいただく前に、

あなたに最適な探偵社を紹介するサービスがあるのをご存知ですか?

旦那の浮気を疑っているけど、探偵に依頼するのはハードルが高い……

そのような場合、悩み相談だけでもしてみよう!

あんず

どうしたら良いかわからない時こその相談だよ

私は、自力で探偵社を探すよりあなたに合う探偵社を無料で紹介する、「街角相談所探偵」のサービスを利用することをおすすめします。

数社の探偵社からの見積もりを一括で比較できるので、費用の目安もわかります。

実際に探偵に依頼するかどうかは 、相談してから決めよう!

  1. 無料相談365日受付
  2. 調査費用が20%~40%OFF
  3. 他社の見積提示でさらに安く見積もり可能
  4. 自宅にいながら料金見積もりがわかる
  5. 提携しているのは信頼できる探偵社のみ

\夫が浮気してるかもと思ったらまずは相談/

目次

旦那の浮気を泳がせる理由

旦那さんの浮気に気づいたら、

『今すぐ本当のことを確かめたい!』

そんな気持ちになると思います。

でも、取り乱して感情のままに旦那さんを責めることだけはしないようにしてください!

あんず

浮気を知って、何もしないでいるなんて辛いよね

だけど今は、冷静に旦那さんの行動をみてください。

今、その対応がのちのあなたを有利にさせてくれるはずです。

理由1:確実な証拠をつかむため

1番の理由は確実な証拠をつかむため。

浮気をしている旦那さんはあなたにバレないように行動しています。

こちらが浮気を疑って問い詰めて責めても、旦那さんは素直に浮気は認めたりはしません。

それどころか、バレないようにと証拠をどんどん隠してしまいます。

あんず

それじゃ何の解決にもならないよね

話し合ったところで、証拠がなければ嘘で全てごまかされてしまいます。

あんず

私の場合、夫はどこまで重ねるんだよ!ってくらいに嘘に嘘を重ねててんこ盛り!
絶対に浮気を認めなかった!

辛くても今は冷静になって浮気を泳がせておきましょう。

バレてないと思ったら証拠は集めやすくなります。

ものすごく腹が立つけど、今は賢く行動するのが後のあなたのためになります!

すぐにプロの探偵に相談の記事を読む

理由2:慰謝料を請求するため

泳がせることで確実な証拠を集めることができたら、あなたが優位に立って離婚・慰謝料を請求できます。

もちろん不倫相手の女性にも、離婚する・しないに関わらず慰謝料を請求できます。

確実な証拠があるということは、主導権をすべて自分が握れるということになるんです!

あんず

それまでは辛いけど我慢だよ

費用はかかるけど、肝心な確実な証拠はプロにお願いするのが一番楽です。

理由3:自分自身の今後を考えるため

旦那さんの浮気を泳がせている間、旦那さんの行動を冷静に見ているといろいろと葛藤があると思います。

今後、夫婦としてやり直すことができるのか、やっぱり許すことができないから離婚を選ぶのか。

あんず

私は証拠を見た時に離婚を決意したよ

この時間を使って、冷静に自分の人生としてベストな選択を考えてみてください。

旦那の浮気を泳がせる方法と注意点

旦那さんの浮気がわかっても、証拠を集めるまでは辛いけど旦那さんを泳がせます。

では、実際どうやって泳がせたら良いのか、注意点もあわせて3つアドバイスします。

変わらない日常を過ごす

いつも通りの毎日をいつも通りに過ごす。

心が波打つ時もあると思いますが、冷静にいつもと変わらずに接するようにします。

されうさちゃん

浮気がわかる前までは何でもない日々が、浮気がわかってからはこんなに辛い日々になるなんて……

そう思っても、今は割り切って知らないふりを演じるしかありません。

あんず

「私は女優」って言い聞かせて!

当時の私もそう自分に言い聞かせてました。

あなたの演技力次第で、旦那さんの警戒心も緩くなるはずです。

わざと1人の時間を与える

旦那さんの浮気を泳がせるためには、旦那さんを自由にさせて浮気相手の女性と会う時間を作らせます。

わざと、実家に帰る予定や、友達との約束などを理由として家を空けてみます。

旦那さんにとってみたら浮気相手と会えるチャンスなのでウキウキで会いに行くでしょう。

されうさちゃん

浮気相手と会うとわかっていて自由にさせるなんて、ものすごく辛い……

辛いし、ウキウキしている旦那さんを見たら腹立たしいですよね。

だけどその日は確実に証拠を集めやすくなります。

あんず

そのための演技と割り切るしかない!

旦那さんの怪しい行動や矛盾点にも指摘はしない

浮気を隠すことで嘘をつき、その嘘をまた嘘で隠す。

そんな取り繕うようなことばかり言っている旦那さんの話には、矛盾点もたっくさん出てきます。

ついついツッコミたくもなると思いますが、堪えてください!

心の中で、

あんず

「バレバレだよ!」

って突っ込んでも旦那さんには話を合わせてくださいね。

腹立たしいし怒りがこみ上げてくると思いますが、とにかく今は我慢です。

浮気を泳がせるなんて辛い!という時の対処法

されうさちゃん

浮気されてるだけで辛いのに、知っているのに知らないふりをするなんて辛すぎる

本当、辛いですよね……

それが当たり前の感情です。

あんず

だって信じていた旦那さんに現在進行形で裏切られてるんだもん

だからこそ、この辛い日々を1日でも早く終わらせたいと思いませんか?

そのための今だと思ってください!

あんず

私も本当に辛くて辛くて、心が壊れたよ……

心が壊れながらも、頑張って自分で必死に証拠を集めました。

でも、自分で集めた証拠では夫がうまく嘘をついてごまかすのが目に見えていました。

だから、将来のことも考えて、プロに調査依頼をしました。

その時の女性相談員に言われたのが、

「証拠があなたのお守りとなるから、今は旦那さんを責めずに辛くてもいつも通り過ごして」

と言う言葉。

「お守りになる」と言う言葉でかなり勇気をもらえました。

また、女性相談員の方の存在も強い味方となり、心の支えとなっていました。

【私が依頼した探偵社の詳しい記事はこちら】

日記に全ての想いを綴る

浮気相手と会ってきた日の夜なんかは、知っているのに知らないフリをしていることに心が押しつぶされそうになりますよね。

それでも冷静でいるには、その自分の思いを殴り書きでも何でも良いので書き出すと少しスッキリします。

あんず

私も毎日書いていました

日々の出来事はもちろん、

あんず

私は女優!浮気されてることを知ってるけど知らないという演技をしているだけ

と言うことを強く思いながら書いていました。

そうすると、ほんの少し冷静に自分を第三者の目線で見ることができるようになります。

日記を書いていくと、自分自身の心境の変化にも気づけたり、夫の行動パターンもわかってきたりします。

また、日記も証拠となるのでできれば修正できないペンで書くことをおすすめします。

証拠が集まった後の生活を想像する

確実な浮気の証拠が集まれば、ずっと嘘をついていた旦那さんも認めざるを得なくなります。

もし旦那さんが浮気相手に本気で恋をして、浮気の事実を隠して離婚請求してきても、不貞行為をした旦那さんからの離婚はできないので、全ての主導権はあなたにあります。

主導権を握ったあなたは、自分にとって一番幸せな選択を選ぶことができると想像しましょう。

浮気相手にも精神的苦痛としての慰謝料を請求できます。

今、あなたは辛い思いをしているけど、証拠を集めてさえいればあなたは強くなれるんです!

あんず

そのための時間と思って乗り切ろう!

友達に相談する

旦那さんの浮気なんて、なかなか人には言えないですよね。

私の場合は、夫の浮気相手が友人だったこともあり、共通の友達が多くて誰にも相談できませんでした。

だけど、「もう自分1人で抱えてるのは限界!」ってなってしまった時に、信頼できる友達に初めて相談しました。

あんず

話しながら手の震えと涙が止まらなかった……

友達はそんな私の手を握って一緒に泣いてくれました。

友達

あんずは1人じゃないよ!

その時、1人で背負っていた辛さを半分くらい一緒に背負ってくれたような気持ちになれたんです。

なので、精神面で友達の存在はものすごく大きかった。

あなたも信頼できる友達に相談してみると少しだけ気持ちが楽になるかもしれません。

もし、友達にも相談できなくて苦しんでいるなら、探偵会社を無料で紹介してくれるサービスに相談してみてください。

まだサービスを利用しなくても、相談だけでも親身になって話を聞いてくれます。

あんず

1人で抱えていると精神的におかしくなってしまうよ……

今のあなたにはまだ必要じゃないと思えば、浮気調査をしなくても良いんです。

話を聞いてほしい。それだけでも相談してみてください。

少しは心が軽くなるかもしれません。

探偵会社によって、専任の女性相談員がいたりもするので辛い気持ちや不安な思いを全て相談することができます。

プロの相談員は今のあなたの気持ちを一番理解してくれます。

私も、探偵に浮気調査を依頼したときに、担当してくださった女性相談員には何度も何度も救われました。

そして、確実に証拠を掴んだ後のアドバイスもしてくれたので、今後自分がどのように進むべきか決めることができました。

証拠を集めるにも自分でやるとなると相当大変です。

あんず

っていうか、自分では無理!

私は浮気相手が誰で、いつ、どこで会っているかまで自分で調べることができました。

でもその先、自分で証拠として写真を撮ったり映像に残したりする自信がなかったので調査をお願いしました。

確実な証拠はプロに任せたほうが精神的にも楽です。

探偵を頼むかどうか迷っているならまずは無料で優良探偵社を紹介してくれる仲介の会社に相談することをお勧めします。

仲介会社にも女性の相談員がいて、実際に探偵を頼まなくても匿名で相談だけでもOKです。

浮気の証拠が揃ったら見えてくる夫婦としての今後

旦那さんの浮気を泳がせている間に集まった証拠。

その証拠を前にして、あなたが今後旦那さんとどうして行きたいのか見えてくると思います。

証拠が集まった時には取り乱すこともなく、冷静に強い気持ちにもなれているはずです。

旦那さんと話し合いをするにも、冷静に自分が優位に話を進めることができるでしょう。

その時、旦那さんは何も言い逃れはできなくなっています。

あんず

あとはあなたがどうしたいかだけ!

旦那さんの浮気を泳がせる:まとめ

旦那さんの浮気を泳がせる理由とメリットをお伝えしました。

泳がせる理由は確実な証拠を集めるため。

大きな理由はまずこれです。

今まで浮気を誤魔化してきた旦那さんももう言い逃れできません。

証拠があればできること
  • 旦那さんとの今後の話し合いに強い立場で優位に話を進めることができる
  • 離婚を選択した場合でもあなたが優位に話を進めることができる
  • 浮気相手に対しても精神的苦痛の対価として慰謝料を請求できる

確実な証拠がなければ何もできません。

1番やってはいけないことは、感情的になって旦那さんを責めたり問い詰めたりすること。

責めたって正直に浮気を認めるわけないし、逆に今度はバレないようにとかなり慎重になってしまいます。

最悪は、浮気の証拠が取れないまま、性格の不一致を理由に旦那から離婚請求されてしまうこと。

そうならないためにも、

そして今の辛さを1日でも早く終わらせるためにも、

今は旦那さんの浮気を泳がせて、確実な証拠を集めましょう。

そして、その証拠があなたを守るお守りとなります。

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次