クリスマスは浮気の証拠を見つけるチャンス!クリスマスに浮気をするシタ夫の心理とは

当ページのリンクには広告が含まれています。

クリスマスって特別感がありますよね。

大切な人と過ごす日という雰囲気が漂っていて、一人でいるとなんだか寂しくなってきます。

浮気をしている者同士にとっても、クリスマスは大切で特別な日。

そんなクリスマスを、シタ夫はどう過ごしたいと思っているのか。

こちらの記事では、クリスマスに浮気の証拠を見つける方法と浮気をするシタ夫の心理について詳しく解説しています。

このような悩みを解決します
  • 旦那が浮気しているか確かめたい
  • 旦那の浮気の証拠を見つけたい
  • クリスマスに浮気する心理が知りたい
この記事を書いた私について
  • 不妊治療中に夫が浮気
  • 浮気相手は私の友達
  • 何もかもが信じられなくなってメンタル崩壊&サレラリ状態に
  • 浮気を隠して離婚要求してきた夫
  • 浮気調査をして確実な証拠を武器に離婚
  • 離婚したら心も体もすごく軽くなって自由を満喫
  • 自分の人生を生きる自分軸を手に入れた
目次

クリスマスに浮気する人は多い?

クリスマスにわざわざ浮気なんてする?

って思いがちですが、次の理由から意外と浮気する確率が高くなるんです。

浮気相手の女性からクリスマスに会いたいと言われている

浮気相手の女性に、「クリスマスも会いたい」なんて言われて、普段寂しい思いをさせているという気持ちからクリスマスに浮気するんです。

あんず

クリスマスイブやクリスマス当日じゃなくても、間近で浮気する確率高いよ!

クリスマスは好きな人と過ごしたいという女性が多いと思います。

浮気相手の女性も同じ。

むしろ、クリスマスを一緒に過ごしてくれることで、

  • 『自分は愛されている』
  • 『奥さんよりも大切にされている』

と思いたいのでしょう。

シタ夫の方も、家族とはマンネリとなったクリスマスのイベントでも、浮気相手とは甘いロマンチックな時間を過ごしたいと思っています。

12月はただでさえイベントごとが増える季節

12月は忘年会や飲み会など、イベントごとも増える季節です。

なので、帰宅が遅くなっても、もっともらしい言い訳が言えちゃいますよね。

前もって12月の予定を聞いておくことで、浮気する可能性のある日を予測できるかもしれません。

クリスマス間近に急に予定が入ったら浮気相手に会う可能性大です。

クリスマスに浮気するシタ夫の心理

クリスマスに浮気するシタ夫の本心として、

  • 浮気相手とはいつまでも恋人気分を味わいたい
  • いつもさみしい思いをさせているから喜ばせたい
  • 浮気相手に本気になっている

などが考えられます。

子供がいれば、クリスマスイブやクリスマス当日は、子供の為に家族と過ごすでしょう。

なので、クリスマス前後に浮気相手に会う予定にしているはずです。

あんず

浮気している夫にとって、クリスマスはロマンチックで非日常なんだろうね

クリスマスは浮気しやすい?

クリスマスは浮気しやすいです!

なぜなら、12月は忘年会や飲み会がかなり増えるので、外出する言い訳ができちゃうから。

あんず

私の時も、忘年会って言い訳で何回も外出してたよ!

忘年会と言えば、会社の忘年会や取引先の忘年会、友達との忘年会などなどいくらでも言い訳できますよね。

なので、シタ夫からしたら浮気し放題の季節なんです。

クリスマスは浮気の証拠を見つけるチャンス

クリスマスは浮気する可能性が大きいので、確実に証拠を見つけるチャンスでもあります。

次のような人は旦那さんの行動をしっかりチェック!

  • 日頃から夫の行動が怪しい
  • 最近冷たくなった
  • 帰宅が遅くなった
  • 会話が減った
  • 急に優しくする時がある

年末で単純に仕事が忙しくなっている場合もあるかもしれません。

あんず

でも、毎日旦那さんと過ごしているからこそ、ちょっとした変化を見落とさないように!

浮気夫のクリスマスの行動をチェック

11月後半になったら12月の予定を聞き出してみましょう。

会社や取引先の忘年会などは、お店の予約などもあるので予定が決まっていると思います。

予定を聞いていて、何となく怪しい日があれば浮気相手に会う予定かもしれません。

あんず

クリスマス間近になったら、旦那さんの持ち物にも注意だよ!

浮気相手にプレゼントを用意している可能性もあります。

普段使っている旦那さんのカバンの中やクレジットの明細などをチェックしてみましょう。

あんず

私は夫が入浴中に財布をチェックしたら怪しいレシートが出てきたよ!

2023年のクリスマスイブは日曜日

2023年12月25日のクリスマスは月曜日になります。

あんず

クリスマス当日よりも、クリスマスイブの夜を一緒に過ごすカップルが多いよね

今年のクリスマスイブは日曜日になるので、忘年会や飲み会などの言い訳できないので、家族と過ごす浮気夫も多いでしょう。

その場合、23日の土曜日に会う可能性が大きいですよね。

23日に怪しい予定が入っていたら証拠をつかむチャンスかもしれません!

クリスマス浮気の証拠をしっかり掴みたいならプロに依頼!

クリスマスは浮気しやすいという理由を説明してきましたが、浮気されているのをわかっていながら何もできないなんて腹立たしいですよね!

浮気の証拠をしっかり掴んでおくことで、今後その証拠をどのように使うかはあなた次第。

あんず

証拠がなければ何もできない

クリスマスというイベントで浮かれている浮気夫に、私たち妻ができることは確実な証拠を集めることです。

それにはやっぱりプロの探偵に依頼するのが一番確実。

あんず

でも実際、どこの探偵会社に依頼したらいいのかわからないよね

そういう時こそ利用したいのが、探偵会社を無料で紹介してくれる仲介サービス会社。

急な依頼にも対応してもらえます。

まずは、無料相談をして話を聞いてもらったら、今のあなたにぴったりの探偵会社を紹介してもらいましょう。

実際に調査を依頼するかどうかはその後に考えてもOK!

あんず

相談して、調査は必要ないって思えばしなくてもいいよ!

予算面でも相談に乗ってくれるので、気になる方は相談してみる価値ありです。

【まとめ】クリスマスは浮気の証拠を見つけるチャンス!

12月は忘年会や飲み会が増えるので、浮気夫にとっては浮気しやすい季節。

だからこそ、浮気の証拠をつかみやすくなります。

クリスマスに浮気するのは、

  • 浮気相手とはいつまでも恋人気分を味わいたい
  • いつもさみしい思いをさせているから喜ばせたい
  • 浮気相手に本気になっている

などの理由から。

前もって12月の予定を聞き出して、この日怪しい!と思う日があれば、証拠を見つけるチャンスです!

プロに調査依頼して、最短で確実な証拠を見つけましょう!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次