浮気して別れたがっている夫とこの先どうなる?占ってもらった結果は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • 不妊治療もしたけど、なかなか子供に恵まれなかった私たち夫婦。
  • もう子供は諦めよう、そう思った矢先、突然、別れたいと言い出した夫。
  • 最初は理由がわからず、ただただどうして良いのかわからない日々の連続。
  • 私なりに、夫が不満に思っているところを直す努力をするも報われず。
  • そんな辛い日々が続く中、何かしらの答えが欲しくて占いの館に駆け込んだ私。

こちらの記事では夫の浮気に気がつく前と後で占ってもらった結果を記事にしています。

あんず

当時は本当にどうしたら良いのかわからなくて、毎日毎日が辛かった

友達に話を聞いてもらえただけで少しは心も救われたけど……

あんず

どうにかしてこの辛さから脱出したい!何か解決策を見つけたい!

そんな思いで占いに頼りました。

最終的に私は離婚を決意したのですが、その決意した理由も予言的なことがあって離婚を決意したんです。

かなり自分に都合よく解釈してしまっているところもたくさんありますが、当時の私と同じように今現在悩んでいるあなたに、少しでも参考になれば嬉しいです。

こちらの記事はこのような方に向けて書いてます
  • 旦那の浮気に悩み、今後どうしたら良いかわからない
  • 浮気に悩んで占ってもらった人の行動を知りたい
  • 占いで今後向かうべきヒントが欲しい

あなたに最適な探偵社を紹介するサービスがあるのをご存知ですか?

悩み相談だけでも大丈夫。

あんず

どうしたら良いかわからない時こそ相談しよう

されらり脱却ブログでは、自力で探偵社を探すよりあなたに合う探偵社を無料で紹介する、「街角相談所探偵」のサービスを利用することをおすすめします。

\ 解決実績2000件突破 !/

街角相談所探偵の詳しい記事はこちら

  1. 無料相談365日受付
  2. 調査費用が20%~40%OFF
  3. 他社の見積提示でさらに安く見積もり可能
  4. 自宅にいながら料金見積もりがわかる
  5. 提携しているのは信頼できる探偵社のみ
あんず

ひとりで悩まないで相談してね!

目次

突然、夫から離婚したいと言われた

不妊治療を5年近くやってもなかなか子供に恵まれませんでした。

不妊治療にも疲れ果ててしまい、子供は諦めて夫婦2人で楽しく暮らしていければ、それはそれで良いかなって思って夫に『治療を辞めたい』と伝えたんです。

そうしたらいきなり夫から言われました。

元夫

子供できないなら離婚しよう

表向きでは、「俺とじゃなければ子供できるかもしれないし、他の人を探した方がいいんじゃない?」というような理由だったのですが、話し合っていくうちに私に対しての不満が離婚の理由になっていきました。

そんなことを急に言われても、納得できないし訳がわからなくて完全にパニック状態。

あんず

不満に思っているところは直していくから!

泣きながら夫にすがりついて、夫が不満に思うところをすべて受け止めてこれから改善していくと約束。

この時はまだ、夫が浮気していたなんて想像もしていなかたので、私さえしっかりと改善していければ、これからもっと良い夫婦になれると信じていました。

離婚したい夫と離婚したくない私

あんず

子供を諦めることですらまだできていないのに……

離婚して一人になるなんて考えただけで頭がおかしくなる!

離婚したくない私は夫に言われた言葉を真摯に受け止めて、夫が嫌だと思っているところは全て直そうと努力しました。

でも、夫は私を避けるようになり、離婚したい気持ちに変わりないと一点張り。

あんず

もうどうしたらいいのかわからない……
何か答えが欲しい……

そう思って、いてもたってもいられず会社帰りにネットで調べた占いの舘へ駆け込みました。

離婚したいと言った夫も本当は迷っていた

会社帰りに行った占いは、30分で5,000円とよくある占い料金の場所でした。

優しい口調の年配の女性占い師にこれまでの経緯を話している途中、涙があふれてきてしまい、あっという間に30分が経過。

占い師さんがボックスティッシュを私の前に置いて、慰めるように言ってくれた言葉が、

占い師さん

離婚したいと言った旦那さんだけど、本当は離婚を迷っているよ

ということでした。

それが気休めだったとしても、当時の私はそれだけでも本当に救われました。

そして、占いで言われた通り、本当は夫も離婚を迷っていたんです。

実際に夫ともう一度話し合った結果、子供ができるならやり直せるかもというので、諦めていた不妊治療も再開することにしました。

子供を欲しがっていた夫の本心にがっかり

元夫

あんずのこと、もう女性としては見れないけど……
子供ができたら、母親としてみることができる

そう言われたときに、なんとなく嫌な予感はしたんです。

あんず

女性としては見ることができない?
でも一緒にいられるなら、それでも良い!

そう思うようにしました。

でも、夫の本心は『男としてDNAを残したかった』ってことだけだったと後でわかりました。

でも当時の私は、

あんず

夫も子供を欲しがっているなら、絶対やり直せる!

と思っていたんです。

だからもう必死でした。

それにやっぱり、私自身がどうしてもどうしても子供が欲しいという気持ちも強かったんです。

メンタルボロボロで不妊治療再開

不妊治療を再開したけど、夫は日に日に冷たくなっていきました。

夫の態度や言葉から、嫌な予感はどんどん膨らんでいく一方。

もしかしてって女の勘が作動。

ドキドキしながら、夫の留守中に夫の書類棚を物色。

あんず

そうしたら、嫌な予感的中!

夫の書類棚から見つけたものは、

  • リゾート地のホテル代をクレジットで支払ったレシート
  • レシートの日付は半年前
  • そのクレジットのレシートに印字されていた名前を見て心臓が止まりそうになった
  • レシートに印字されていたのは私の友達の名前!

大きく深呼吸して、レシートに印字されている日の記憶をよみがえらせてみました。

その日は夫と一緒に病院へ行き、採卵・採精が終わった後、私は病室から出張に行く夫を見送った日。

当時は出張だと信じていたので、まさか浮気旅行だったなんて夢にも思っていなかった。

あんず

結局、その時の治療は残念な結果に

電話は出れないと言われていたから、残念な結果になったことをラインで知らせると、「元気を出して!」って優しい返事が返ってきていたのに……

あんず

今思えば、赤ちゃんは私たちを選んではくれなかったのは当然だよね

少なくとも事実を知った半年前から浮気されていたけど、その事実を知ってもなお、

あんず

子供ができれば絶対やり直せる!

そんな思いで頭が支配されていました。

でも、夫は浮気相手である私の友達に本気で恋をしてしまっていたんです。

夫の浮気、不妊治療、この2つが同時進行していたので私の体と精神は悲鳴をあげていて、とても子供ができるような状態ではありませんでした。

【お告げ?】子宝・夫婦円満で有名な神社にお参りに行った結果

浮気されてることを知りながら、最後の望みをかけて不妊治療を再開していました。

周期のタイミングで夫も一緒に病院に行ってくれたは良いけど、冷たい態度と口調は変わらず。

私の精神状態もかなり不安定だし、子供を望んでいながらも、こんな状態で子供ができるとはとても思えなかった。

あんず

眠れなくて睡眠薬も飲んでいたし……

それでも必死な私は、最後の最後の最後の神頼みと思い、一人で神奈川にある子宝・夫婦円満でも有名な鶴岡八幡宮にお参りに行きました。

そこで有名な政子石にも祈願して、政子石のお守りを買って帰りました。

政子石とは
源頼朝が妻・政子が懐妊の際、安産を祈って置かれた石。
別名を「姫石」といい、一対の石が朱色の柵のなかに入っています。
この政子石にお願いをすれば、子宝や夫婦円満、恋愛成就にご利益があると言われています。

数日後、採卵した後の結果を聞きに病院へ。

奇跡的に未熟卵だった卵も、ちゃんと受精卵として育ってくれてはいたのだけど、残念ながら成長が途中で止まってしまったと……

これが最後と決めていた私は、肩を落として帰宅。

自宅のドアの前……

鍵のキーホルダーとしてつけていた政子石のお守りを見つめながら、重い気持ちで玄関のドアを開けました。

玄関に入った瞬間、

パリンッ!

持っていた鍵を落としてしまったんです!

陶器のようなものでできていたので、見事に真ん中から真っ二つ。

あんず

その瞬間、玄関先で泣き崩れた……

泣き崩れる私を見る夫の目が、本当に冷え切っているのを今でもはっきり覚えています。

その後、子供ができなかったことも含めて夫は一気に離婚を要求。

夫婦関係はどんどん悪くなっていく中で、突然こんなことを感じたんです。

  • 政子石のお守りが割れたのは、身代わりになってくれたんだ
  • これ以上、夫と一緒にいるべきではないということを知らせるために割れた
  • 別れることが私の幸せということだ
あんず

感じたというより、気付かされたという感じ

それからは、不思議と離婚に向けて気持ちが前向きに進みだしました。

気持ちが前向きになると、着々と離婚に向けて準備することもできたし、一番必要となる浮気の証拠も手に入れました。

占い師さんが伝えてくれた別れた方が良い大きな理由

鎌倉にあるストーンサロンで、これから先どうなるか占ってもらいました。

占いというよりも、今の自分に必要なパワーストーンをカウンセリングしてもらって購入するシステム。

占い師さんから言われた別れた方が良い大きな理由は、ズバリお金のこと。

まだ、何も話す前から言われた第一声が、

占い師さん

旦那さん、すごくケチね!
あなたにお金渡したくないと思ってるわよ!

そもそも、夫と私と向いている方向が違うらしく、別の方向を向いている夫は、私とは別れたいと思っていて別れる妻にお金は払いたくないって思ってるという結果に。

あんず

少し前に離婚話が出た時に、占いで言われた通りのことを夫が言っていたからびっくり!

そして離婚する場合、証拠は絶対に必要で、弁護士さんとかプロに任せなさいって言われたんです。

夫は家族全員を味方につけて、それで私は1人になってしまうからって。

占い師さん

自分でやると、財産全部持っていかれちゃうわよ!

そして、当時の私に必要だったのが、もちろん金運だということでパワーストーンも金運重視のものに。

20,000円弱だったと思いますが、結構長い時間相談にも乗ってくれて色々教えてくれたので、パワーストーン購入でこの値段なら安いのかな?

あんず

忠告はされていたけど、私は弁護士に頼まず自分で話し合いに挑んだ

占い師さんに言われた通り本当にいろいろと大変だったけど、パワーストーンのおかげ?で、こちらが希望した額は支払ってもらえました。

弁護士さんに依頼したらきちんと財産を法に則って半分とかにしてもらえたのかもしれませんが、完全に向こうの家族が敵になってしまうのも嫌だったんです。

結果的に、私は自分達で話し合えたことが良かったと思ってます。

当たる当たらない関係なく、占いで心が救われたらそれで良い!

あんず

深い悩みがある時って、もちろん友達にも相談はするけど、全く知らない人だから正直な自分の気持ちを話せたりもするよね

占いは当たるか当たらないか、見えないことも多いけど、何か答えが欲しくて占ってもらうと思うんです。

結果的に当たらなかったって後から思っても、その時に心が救われたらそれで良いのではないかと思います。

今、誰かに相談したい、自分1人ではどうしたら良いのかわからない。

そんな悩みを抱えているなら、一度占ってもらうもの悪くないかもしれません。

電話占いなら、時間を気にせず相談したくなったら24時間いつでも相談できます。

\ 「マツコの知らない世界」や雑誌連載メディアで活躍中の有名占い師多数在籍 /

「マツコの知らない世界」や「水曜日のダウンタウン」に出演した占い師をはじめ、TVやメディアで活躍中の占い師さんが多数在籍しています。

私が悩んでいた当時、まだコロナ前だったこともあって、有名な占い師さんのところまで予約を取ってわざわざ何度も通って占ってもらいました。

今思うと全然当たってなかった占い師さんもいましたが、当時は話を聞いてもらえるだけで本当に救われていました。

マイナスだった気持ちが少しでもプラスになれたら、たかが占いでもカウンセリング効果大です。

【まとめ】浮気して別れたがっている夫とのこの先を占ってもらった結果

悩んでいた当時、どうしたら良いのかわからなかった気持ちが、占いでアドバイスをもらったり、話を聞いてもらったりしたことで前に進むことができました。

あんず

少なくとも、私は本当に救われたよ!

たかが占いって思っていても、ほんの少しでも気持ちが楽になって、前を向くことができるなら新たな一歩を踏み出せるかもしれない。

そして、これからの未来を明るく過ごすためのアドバイスを聞けるなら、占いはカウンセリングよりも効果があると本気で思っています。

にほんブログ村 恋愛ブログ パートナーの不倫へ
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次