さくら幸子探偵事務所の費用や口コミ

当ページのリンクには広告が含まれています。
され熊ちゃん

さくら幸子探偵事務所ってどんな探偵会社?

あんず

日本最大級のネットワークで全国24支店もある大手探偵会社だよ

さくら幸子探偵事務所は浮気調査だけではなく、人探しや企業調査、ペット捜索調査など幅広い調査を行なっています。

また、探偵学校も運営しているので調査員のスキルは間違いありません。

では実際の評判はどうなのか、浮気調査を依頼しようか悩んでいる方に向けて口コミや料金等をまとめました。

【さくら幸子探偵事務所が向いているのはこんな人】

  • 女性カウンセラーに相談したい
  • 法的に有効な調査報告書が欲しい
  • 自分用のプランと費用を出して欲しい
  • 支払い方法がいろいろあるところがいい

\ 浮気・不倫問題に強いカウンセラーが在籍! /

目次

さくら幸子探偵事務所の基本情報

スクロールできます
会社名株式会社アイ・アイ・エス
商号さくら幸子®探偵事務所
代表者山田 聡
創立平成19年9月
創業昭和63年6月
本社北海道札幌市北区北7条西1丁目2番地6 NCO札幌ビル12階
函館支社北海道函館市若松町6-7ステーションプラザ函館5階
仙台支店宮城県仙台市青葉区中央1丁目2-3 仙台マークワン19F
東京本部東京都千代田区丸の内1丁目11-1 パシフィックセンチュリープレイス13F
新宿支店東京都新宿区西新宿3丁目7-1 新宿パークタワーN30F
横浜本部神奈川県横浜市西区高島2-19-12 横浜スカイビル20F
大宮支店埼玉県さいたま市大宮区桜木町1-266-3 シンワKIビル2F
千葉支店千葉県千葉市中央区富士見1-14-13
水戸支店茨城県水戸市泉町2-2-33 水戸泉町ビル7F
新潟支店新潟県新潟市中央区上大川前通七番町1230-7 ストークビル鏡橋7F
長野支店長野県長野市栗田2125 長栄長野東口ビル1F
静岡支店静岡県静岡市葵区紺屋町17-1 葵タワー1F
浜松支店静岡県浜松市中区砂山町355-4 ハマキョウレックス浜松駅南ビル4F
名古屋支店愛知県名古屋市中区錦1丁目5-11 名古屋伊藤忠ビル4F
金沢支店石川県金沢市彦三町1丁目2-1 アソルティ金沢彦三ビル1F
大阪支店大阪市北区東天満1丁目11-9 和氣ビル10F
神戸支店神戸市中央区御幸通8-1-6 神戸国際会館22F
京都支店京都府京都市下京区室町通綾小路上る鶏鉾町480オフィス・ワン四条烏丸ビル11F
和歌山支店和歌山県和歌山市友田町4丁目118番地辻本ビル2階202号室
岡山支店岡山県岡山市北区本町6-36 山第一セントラルビル4F
高松支店香川県高松市番町1丁目6-6 甲南アセット高松番町ビル4F
広島支店広島県広島市中区銀山町3-1 ひろしまハイビル21 16F
福岡支店福岡県福岡市中央区舞鶴3丁目2‐4 福岡舞鶴ビル5F
沖縄支店沖縄県那覇市久茂地1丁目1-1パレットくもじ9階BAオフィス内

創業34年のさくら幸子探偵事務所は北海道から沖縄まで24ヶ所に支店があります。

各支店には、相談専用の個別カウンセリングルームがあるので、私たち相談者のプライバシーを守りながらの相談が可能。

「さくら幸子」という名前の由来ですが、公式サイトで代表の山田さんがこのように言っています。

社長

桜咲く春は、出会いや別れなど人生の再出発の季節です。
どんなことがあったにしても、もう一度、幸せに歩んでもらいたい。
という願いを込めて『さくら幸子探偵事務所』と名付けました。

さくら幸子探偵事務所の特徴

さくら幸子探偵事務所は全国に24支店もあり、探偵業も34年の老舗の探偵会社ということで信頼が持てます。

全国に支店があるので、どこでも出張は無料で行ってます。

され熊ちゃん

探偵に相談するのは不安・・・

確かに初めてのことでしょうし、誰でも不安があると思います。

でも、専門の女性カウンセラーがじっくりと話を聞いてくれるので不安がらなくて大丈夫です。

あんず

誰にも相談できないから、まずは話を聞いてもらいたいですよね

調査力に関しては、探偵学校を運営するなど調査員の育成に力を入れています。

お客様満足度も98.3%と高い理由は、調査力やサポート体制にあるのでしょうね。

さくら幸子探偵事務所の主な特徴
  • 専門の女性カウンセラーが担当
  • 探偵学校を運営
  • 見積もり以降の追加料金なし
  • 裁判でも使える報告書
  • 調査終了後も6ヶ月間のサポート

専門の女性カウンセラーが担当

熟練の女性カウンセラーが全国で待機しています。

まずは苦しかった思いを話して今後のことを相談してみましょう。

あんず

夫婦関係の修復へのサポートも万全!

一人一人の悩みに親身に寄り添って問題解決に向けて一番良いプランを提案してくれます。

探偵学校を運営

現役探偵による直接指導で調査員の質を高めています。

調査員は探偵学校で高いスキルを身につけてから現場に出ています。

あんず

どの調査員も調査力は高いので安心して任せられます

見積もり以降の追加料金なし

浮気調査でも人によって調査内容は変わってきます。

自分の場合はどのような調査が必要か、話を聞いた熟練カウンセラーが適切なプランを提案。

あんず

見積もり以上の費用はかかりません

裁判でも使える報告書

調査力の高さはトップクラス。

長年培った調査力で調査報告書の作成に妥協せず、調査報告書も細かく丁寧に作成されます。

あんず

調査1件に対し、証拠写真の平均枚数は200枚以上

もちろん、浮気・不倫の決定的証拠となる行動時間や写真を掲載するので裁判の証拠として使用可能。

調査終了後も6ヶ月間のサポート

調査終了後の方向性が定まらなくてどうしたら良いかわからない場合でも、6ヶ月間のサポートがついてくるので安心です。

あんず

浮気調査は結果がわかってからの方が大事!

報告書をどうやって使っていくか、しっかりサポートしてもらいたいですよね。

\ 万全なサポート体制 /

さくら幸子探偵事務所の調査費用

浮気調査の基本料金は30,000円からとなっています。

あんず

電話やメール等ではっきりとした調査料金を教えてもらえません

その理由は無料のカウンセリングをしてみないと、相談者一人ひとりに合った適正なプラン・調査料金がわからないため。

無料カウンセリングで調査に必要な人数・日数などを計算して正式な見積りを作成します。

となると、相談するときに自分の持っている情報量によっても料金は変わってきますね。

あんず

ある程度の予測がつけば、日数を減らして調査可能になるかもしれません!

きちんと見積もりを出してもらうためにもカウンセリングが必要になります。

見積もりが出たらその金額以上の請求はありません。

カウンセリングで確認されること
  • 誰を調査するのか?
  • 調査対象者の性格や特徴
  • 調査対象者に関する情報
  • 予算
  • 希望の調査内容
  • 希望の調査時間

\ まずは無料カウンセリングで相談しよう /

調査費用の支払い

支払いは各種クレジットカードはもちろん、各種商品券での支払いも可能。

あんず

商品券が使えるって珍しい!

使っていない郵便ハガキ・切手・商品券などあれば、この機会に使ってしまいましょう。

さくら幸子探偵事務所の口コミ

それぞれの支店の口コミをネット上から集めました。

悪い口コミはほとんどありませんでしたが、1件ありました。

その口コミに対して、オーナーの返信としてきちんと対応されているので、逆に信頼できると感じました。

悪い口コミ

費用が相場よりかなり高額(2~3倍)で先払いです。

調べる前から結果を悪い方に決めつけ費用を請求されました。

また、担当の営業さんに質問があって電話をしてもいつも「折り返します。」のみで電話を下さいませんでした。何度もです。

調査結果はもちろん事実とかなり違っており、また、調査方法も不明瞭。

その調査により、調べられた人が大変な被害を受けました。

他の探偵事務所がどの程度の調査能力があるのかはわかりませんが、これが現状です。

HK Sさん(Google クチコミ)

こちらの口コミに関しての返信できちんと謝罪されています。

この度は、HK S 様に多大なるご迷惑をお掛けしてしまい、

誠に申し訳ございませんでした。

本件に関しまして只今、社内で確認中でございますが

今後の対応につきましては、誠意をもって対応させていただきたく、

あらためてお話させていただければと存じます。

この度は多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、

重ねてお詫び申し上げます。

オーナー(Google クチコミ)

良い口コミ

悪い口コミはほとんどありませんでしたが、良い口コミはたくさんありました。

いくつか紹介していきます。

色々と親切に対応して頂き、お陰様で離婚を回避する事ができました。どこに相談すべきか分からない状況でしたが、相談して今後自分がどうすべきかわかったように思い行動しようと背中を押していただけました。

健太郎河合さん(Google クチコミ)

親身になって相談に乗って頂き、ばっちり証拠も撮ってくださいました。長時間の調査で大変だったと思います。本当にありがとうございました。おかげさまで有利に事を進めて離婚できそうです。もう自分が依頼することはないようにしたいですが(笑)周りで困った人がいたら真っ先にここの探偵事務所をお勧めします!

んきさん(Google クチコミ)

浮気調査が必要で探偵さんに依頼しました。神戸三宮周辺で探してて見つけた探偵でしたが、カウンセリングから調査、報告まで丁寧な対応でお金をお支払して良かったと思えるサービスでした。

鈴木まゆ子さん(Google クチコミ)

分からないことだらけだったので、たくさん質問しましたが全て分かりやすくご丁寧に教えてくださり、安心して依頼できました。

金沢まあやさん(Google クチコミ)

比較的良い口コミが多いので、安心して依頼できる探偵う会社だと感じました。

一番悩んで辛い時期に依頼することになると思うので、しっかり気持ちに寄り添って最後までサポートしてもらえるのは心強いです。

\ 口コミをもっと見てみる/

さくら幸子探偵事務所の費用や口コミ:まとめ

さくら幸子探偵事務所は全国24支店に拠点がある大手探偵会社。

メールや電話では正確な見積もり金額がわからないので、無料カウンセリングはとても大事です。

無料カウンセリング時に、希望の調査内容や予算などを伝えて自分に合うプランを提案してもらいましょう。

専門のカウンセラーがあなたにとって一番良い解決方法を一緒に導き出してくれます。

相談は何回でも無料なので相談だけでもアドバイスをもらえます。

面談しないと見積もり金額がわからないというところがデメリットかもしれませんが、それだけきちんと一人ひとりを見てくれるということになります。

\夫婦カウンセラーが問題解決をサポート/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次