ラビット探偵社の口コミや評判は?調査失敗もあるの?

当ページのリンクには広告が含まれています。
され熊ちゃん

ラビット探偵社ってどんな探偵社なの?

あんず

警察OBの会社で調査のノウハウを学んで立ち上げた、浮気・不倫調査に特化した探偵社だよ

され熊ちゃん

調べていたら悪い口コミを見つけたんだけど大丈夫かな?

あんず

確かに悪い口コミもいくつかあるけど良い口コミも沢山あったよ

ラビット探偵社の口コミを調べると、良い口コミも多く人気なのですが悪い口コミもあり気になりました。

実際どんな探偵社なのか、利用する場合の注意点などをまとめました。

ラビット探偵社を利用しようと考えている方は、こちらの記事を参考にしてみてくださいね。

【ラビット探偵社が向いているのはこんな人】

  • リアルタイム報告をしてほしい
  • 法的に有効な調査報告書が欲しい
  • 親身になって話を聞いて欲しい
  • 無料で弁護士さんに相談したい

\ 公式サイトを確認してみる /

目次

ラビット探偵社の基本情報

スクロールできます
社名ラビット探偵社
設立平成23年10月26日
代表取締役河田 悠佑
東京本社東京都港区芝1-15-14 オフィスニューガイアNo.16 3階
新宿支社東京都新宿区西新宿1丁目5番11号新宿三葉ビル5F
横浜支社神奈川県横浜市神奈川区金港町7-3金港ビル7F
千葉支社千葉県千葉市中央区富士見1丁目14番13号 千葉大栄ビル8階 829号室
埼玉支社埼玉県さいたま市大宮区桜木町一丁目366番地9 オープンオフィス大宮駅西口ビル4F
茨城支社茨城県水戸市泉町2丁目2番33号 水戸泉町ビル708
長野支社長野県長野市栗田1000番地1 長栄長野東口ビル2F
静岡支社静岡県静岡市葵区御幸町11-8 レイアップ御幸町ビル 2F
名古屋支社愛知県名古屋市中区丸の内3丁目6-11 レインボー丸の内ビル503号室
新大阪支社大阪市淀川区西中島7-1-20 第一スエヒロビル 304号室
神戸支社兵庫県神戸市中央区磯辺通1丁目1-20 KOWAビル 1階
札幌支社北海道札幌市中央区南1条西8丁目6番地2 SITYビル7階
福岡支社福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-25  第二岡部ビル9F

全国14支店に拠点を置く全国規模のラビット探偵社。

探偵業界はトラブルが頻繁に報告されています。

トラブルの元となる不透明を一切無くして、高水準なサービスを適正な価格で提供したいという思いで設立されたのが「ラビット探偵社」です。

公式ホームページで代表の河田さんはこのように言っています。

河田さん

探偵業界には多くのトラブルが報告されていて、騙された、高額請求をされたという事例が多く発生していることも知りました。
ただでさえ悩みや不安で押しつぶされそうになっているお客様が前に進もうとしているのに、探偵に依頼することで悩みやストレスが増えている…そんな現実を変えたいと思いました。

浮気・不倫調査に特化した探偵社

ラビット探偵社の特徴

浮気調査の相談実績が年間16,000件以上あるラビット探偵社。

調査成功率は95.3%、顧客満足度は98.1%です。

そんなラビット探偵社の特徴は警察OBのノウハウがあること。

警察OBの会社で調査のノウハウを学び、立ち上げた探偵会社なので精度の高い調査が可能です。

質の高い調査だけではなく、ラビット探偵社では専任の担当者が相談者の状況や必要な調査・最適なプランをひとりひとりに合わせて柔軟に提案してくれます。

もちろん、24時間365日いつでも連絡が可能です。

リアルタイム報告あり

ラビット探偵社では、調査を24時間リアルタイムで報告してくれます。

調査の現場から、今まさに調査員の目の前で起きていることを、調査員からメール等などでリアルタイム報告。

調査員がその場から答えてくれるので、即時に知りたい結果を知ることができます。

これ以上調査が不要だと思ったら、そこで調査を終了して余った調査時間を次の調査に繰り越すこともできます。

あんず

そうすれば、契約時間を有効に使うことができるね

現場の状況や調査の進捗に合わせて調査プランの変更も可能です。

裁判で使える調査報告書

ラビット探偵社の調査結果は、弁護士が監修した報告書なのでしっかり裁判で使える調査報告書です。

調査開始から5分単位で詳細を具体的に記録。

旦那さんと浮気相手が利用した建物の住所、店名、電車の乗車時刻、車の車種、ナンバーなど、重要な場面の写真と一連の流れを記録した調査報告書を作成してもらえます。

弁護士・カウンセラーによるアフターサポート

調査が終わって浮気の証拠が揃っても、これからどうしたら良いのかわからないですよね。

ラビット探偵社では、今後の方向性を決めるための無料サポート付き。

専門のカウンセラーや弁護士に相談ができて問題解決に向けて確実に進めるように、調査後もしっかりサポートしてもらえるので安心です。

あんず

相談者の73%の人が再構築を選択しているんだって

今後、夫婦としてもう一度やり直したいと思ったら、しっかりサポートしてもらいましょう。

結果を見ても、方向性が決まらなくて悩んでしまっても大丈夫です。

証拠をもとに、経験豊富なカウンセラーがあなたの未来のことを一緒に考えてくれます。

初回弁護士相談が無料(時間制限なし)

離婚問題に実績のある弁護士先生に無料で相談できます。

証拠取得後、報告書は3年間有効とされています。

報告書の使い方や使うタイミングを間違えてしまうと、せっかくの証拠が台無しになってしまうかも。

その報告書で何ができるのか、そしてどういうフローで対処するべきなのか、まずは弁護士先生に相談しましょう。

\ 24時間365日無料相談 /

ラビット探偵社の料金

ラビット探偵社の浮気調査費用は、1人1時間7,000円(税込)からとなっています。

探偵の浮気調査の平均金額は2人1時間15,000円〜20,000円なので、1人だと7,500円〜10,000円になりますよね。

その費用に報告書作成代や機材代・交通費などが諸々含まれてきます。

ラビット探偵社では、早朝・深夜割増や、報告書の作成料金などが一切かかりません。

無料になるもの
  • 深夜・早朝割増料金
  • 移動経費
  • 調査場所までの移動時間分の料金
  • 報告書作成費用
  • 弁護士初回相談費用

契約時に発生する無駄なオプションを徹底的に排除しています。

また、ラビット探偵社は広告費に無駄なお金をかけていません。

その分の資金をサービスクオリティの向上に充てています。

その結果、相談者からの信頼が上がって、費用を安くすることができているようです。

ラビット探偵社の料金プラン:基本プラン

ラビット探偵社では大きく2つのプランがあります。

そのうちの基本プランは1時間定額プランとパックプランに分けられます。

1時間定額プラン

短時間の調査など1時間単位で契約できるプランです。

旦那さんの行動がわかる人は、こちらプランで短時間で結果を出してもらうのに良いと思います。

パックプラン

中~長時間の調査をする場合、1時間あたりの金額がお得になるパックプランです。

調査に時間がかかりそうだという場合は、こちらのプランの方がお得になりますね。

ラビット探偵社の料金プラン:特別プラン(期間限定)

もう一つのプランは期間限定で行っている特別プラン。

内容は以下のとおりです。

  • 成果報酬プラン
  • 初回お試しプラン
  • GPSレンタル無料プラン
  • 3時間無料キャンペーン
  • 基本料金50%OFFキャンペーン
  • その他季節のキャンペーン

特別プラン(期間限定)に関しましては、時期によっては実施していない場合があるようなので、無料相談で詳しく確認が必要です。

調査費用の支払い方法

現金のほかに、各種クレジットカード・電子マネー・分割払いが可能です。

\ 調査1時間1人7,000円〜/

ラビット探偵社の口コミ

Googleのラビット探偵社の口コミを調べていると、確かに悪い口コミもいくつかありました。

それでも全体的な口コミは高評価なので、決して全てが悪いということではありません。

でも、調査失敗などの口コミを見ると不安になりますよね。

実際に利用しようと決めたときは、失敗した場合の費用などきちんと確認しておくべきですね。

ラビット探偵社の悪い口コミ

調査結果の写真は報告書でと言われて見てみると、フェンス越しに撮られていて顔に網目がかかり非常に分かりにくい写真だった。現場にいないので、分かりにくい状況の中、全て依頼者に指示を任される。ラビット探偵社で証拠が結局取れなかったので、他に依頼をすると、的確に現場の状況を教えて貰え、更に証拠を撮ることが出来た。

ぎんぷちさん(Google クチコミより)

私は尾行を依頼しましたが、基本料金72000円と機材代45000円のうち110000円を前払いしました。 が、当日尾行相手が来ない事がわかり、仕事開始3時間半前にキャンセルしました。 写真の1枚も撮影していないのに、機材代とかおかしいし消費者法で実損以外は返してくれる法律があるのに機材はリースとか話し対応しません。

Yahoo知恵袋

ラビット探偵社の良い口コミ

夫の不倫調査で、女性と会う日時が把握できていたのでピンポイントでの調査をお願いしました。
結論としては、某有名事務所の見積もりの1/2以下の価格でとても素晴らしいサービスを受けることが出来ました。
まず最初に伺った際のアドバイザーの方の対応が素晴らしかったです。ネットでラビットの悪い評判も目にしていたので、そういった不安点は正直にぶつけたのですが、しっかりと丁寧にご説明いただきましたし、私の怒り・悲しみ・不安などいっぱい入り混じった感情を親身になって聞いて下さいました。

Aya Sさん(Google クチコミ)

ここへ来る前に他社に浮気調査を依頼し、捜査内容・金額・相談員に強い不信感を持ち、ラビットへ乗り換えた者です。

結果、最初からラビットへ依頼してたら良かったと強く思います。

ラビットは依頼する前からこちらの浮気の悩みはもちろん、それ以外の不安要素も丁寧に聞いて下さり、捜査内容の説明と料金も、分かりやすかったです。
捜査日もLINEでリアルタイムで捜査状況の連絡があり、結果も出してくださいました。

依頼者は精神的に追い詰められてる人が多いと思いますが、依頼後もこちらの気持ちに寄り添って、辛い時は話を聞いてもらったり迷った時に支えてもらいました。

HaruHanaさん(Google クチコミ)

夫の不倫で調査をお願いしました。
そもそも探偵を雇うのに不安だらけだったのですが話をよく聞いてくださりアドバイスもたくさんいただき、結果ラビットさんでお願いすることにしました。
調査結果は2回お願いして2回ともバッチリ証拠を抑えていただけました。
2回目については近隣のホテルを何件か探していただき車を発見、ホテルから出るところを撮影していただき探偵の凄さを感じることができました!
ありがとうございました

akiさん(Google クチコミ)

東京都内で浮気調査の得意な探偵社さんだと思います。
なんといっても他より低コストで調査面は安心できる報告量と調査をしてくれたと思います。
結果を知るのは怖かったですが相談して良かった。ありがとうございました。

mirai Sakaさん(Google クチコミ)

ラビット探偵社を利用された方の中には、やはり口コミを気にして直接確認された方もいますね。

結果、良い口コミをされているので、問題なかったと言うことになりますね。

他の方の口コミを見ても、ほとんどの方が良い口コミをされています。

とはいえ、やはり一つ一つきちんと確認した方が良さそうです。

確認ポイント

・見積もり後に追加料金が発生するかどうか

・キャンセルした場合の費用

・証拠が取れなかった場合の費用

\ 公式サイトで口コミを見る!/

ラビット探偵社の口コミや評判は?調査失敗もあるの?:まとめ

ラビット探偵社は、警察OBの会社で調査のノウハウを学び、立ち上げた探偵会社。

そのため、精度の高い調査が可能となっています。

そんなラビット探偵社で証拠が取れなかったという悪い口コミもありましたが、状況によっては仕方なく証拠が取れないと言うこともあるかもしれません。

もし、ラビット探偵社で依頼を考えるのであれば、不安要素は全てぶつけて、納得してから依頼された方が良いですね。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次